リ・ユース・カフェのご案内

☆ 事前申込み期間(年間予定ページに記載)を確認の上、
  豊田児童館の受付へ申込みをお願いします。

 (家族1名とさせていただきます)

☆ すべて無料です。(金銭授受は禁止です)

★ 当日の入室は、am10:00~
  ご自分のお持ちになった商品をアイテムごとのエリアに
  陳列してください。
  陳列後はキッズまたはベビーエリアに移動をお願いします。

★ 参加者が揃いましたら開始となります。
  参加者入れ替え制のため、
  自由にご覧いただける時間は5分程となります。

★ 商品は終了時まで、会場から持ち出しが出来ません。
 (出入りする場合、商品はスタッフがお預かりします)

★ 会場内にカフェコーナーとキッズコーナーを設けてあります。
  "カフェコーナー"
   大人のみあたたかい飲み物を提供しております。
  "キッズコーナー"
   絵本の読み聞かせを行います。

※カフェ、子供用おもちゃ持ち出し、
  キッズ・ベビーコーナー等の設置を感染防止のため
  当面、見合わせます。

  スタッフも気をつけてはいますが、安全な運営の為、
  お子様からは目を離さないようお願いいたします。


★ 参加者が3点以上提供されても、基本3点の持ち出しとさせて
  いただきます。
  また、お子様1人にベビーバスのおもちゃのみ1点追加OKに
  しています。
 (但し、3点の持ち出し数が当日に増減する場合もあります)

★ 目玉商品の抽選は、
 (三輪車、ベビーベッド、シート、スキー用品、スーツなど)
  am10:00 から
   (1)遊戯室会場外のテラスに距離を離し展示
   (2)会場から退出後に【入札】
  am10:30 に【抽選】後、引き渡し致します。

  抽選に参加される方は、am10:30までに希望の目玉商品
  1つを選び、その商品の箱に自分のカードを入れてください。
  抽選は目玉商品の箱からカードを1枚引き、
  お名前をお呼びします。
  当選された方を確認した後、商品をお渡しします。
  希望者が1名のみの場合は、その方を確認した後に商品を
  お渡しします。
 
twitter活動報告
毎月の活動報告をtweetします
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR